↓管理人の励みにもなるので投票をお願いします。


↑メトロイドコンプリート。これからはFE以外の項目も増やしていこうと思います。

12345や11111等のキリバンをゲットした方は掲示板にご連絡ください。

更新した箇所の詳細はその日のブログの記事を参照してください。これ以前の更新履歴はこちら


ここでは主に封印の剣と烈火の剣のノーマルモードのSランクを中心に取り扱っております。初心者、中級者講座もあるので初心者、中級者もどうぞ。そろそろ暁の女神の攻略でも書き始めようと思います。

サイト紹介と自己紹介
個人情報を漏出しない程度に紹介させてもらいます

FE攻略
このページのメインです

FE以外
FE以外はこちら

ブログ
色々面白かったことを書いています。面白かった動画もあるので動画好きの人もどうぞ。また更新したページの情報もあります。

リンク
すばらしいサイトを揃えました。管理人のブックマーク代わりにもなっています

掲示板
FEやサイトの事で分からない事などがあったらどうぞ気軽に書き込んでください。管理人に関する質問、良いサイトの紹介、個人のサイトの紹介、情報提供等もどうぞ。
スマブラXのフレンドコードとwii番号の交換を始めました。
リンク切れ、誤字脱字等の報告もどうぞ。 ただし誹謗中傷(特に管理人に対するのは)や荒らし行為は原則として禁止とさせていただきます。

チャットルーム
まぁ誰でもお気軽にお使いください。チャット会でも希望するときは掲示板で。

メールフォーム
こちらからでも誤字脱字、日本語の間違い、言葉遣いの間違い、人間としての間違い、表現の改善点、リンク切れ等を見つけたらどしどし送ってください。お礼状、情報提供、相互リンクの申し込み等もどうぞ。お便りお待ちしております。

フレームを消す









お世話になっているサイト様等
ゲーム攻略 情報サーチエンジン リンクキューブ

inserted by FC2 system