このサイトは
 管理人が封印の剣と烈火の剣でSランクを取ったので「皆にも取らせよう」と言うはた迷惑なサイト.....の筈でしたが、初心者から封印の剣や烈火の剣のノーマルモードでSランクをとりたい人(以下Sランカー)までを対象としたページにしようと思います。
また攻略記事は実機での普通にSランクを取るプレイを想定して作っているので無茶な乱数調整はしないと言う前提で作っています。なので乱数調整はせいぜい各章の最初の数ターンだけ使うものとしています。

管理者自己紹介
名前(HN) ちくわ(高校の同級生がつけた)
年齢 大学一年生(現役合格)
性別
生息地 東京のどこか、でも結構田舎
体格 年齢の割りに小さい。いわゆるちび。FEで言うと5くらい。

好きなマンガ
ジョジョ、北斗の拳、武装錬金、カイジ等の福本マンガ全般、ネウロ、アイシールド21、こち亀、遊戯王(ネタでもマジでも)、モテ蔵サーガ、ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣(作者:箱田 真紀)、ファイアーエムブレム覇者の剣、FE4コマ全般etc......
好きなアニメ 武装錬金、エウレカセブン、エヴァンゲリオン、ツバサクロニクル、絶望先生、ガンダム00


好きなゲーム
発売日にwiiを買う程の任天堂信者。ゼルダの伝説シリーズ全般、マリオシリーズ全般、ファイアーエムブレムシリーズ全般、大乱闘スマッシュブラザーズDX、.hack GUシリーズ、ポケモン(ただし金銀まで、あのバグがサイコー)ファイナルファンタジーシリーズ

FEファンに100の質問
烈火の剣好きに100の質問
コアエムブレマーに100の質問

今はやり(?)の100の質問シリーズです。

ファイアーエムブレムの攻略サイトであるのにハードモードは現在進行中です。へなちょこなプレイヤーですいません。
Wii番号は3351 3061 8700 1535です。よろしければ相互登録お願いします。
思いつきで書いているような文章なので言葉遣いが書いているときの気分によって烈火の剣のブラミモンドみたいに変わったりしますがあまり気にしないでやってください

このサイトへのリンク及び相互リンクの申し込み
こちらを参照してください。

著作権とか
『ファイアーエムブレム』は(株)インテリジェントシステムズ及び(株)任天堂の登録商標です。作品の知的財産権は(株)インテリジェントシステムズ及び(株)任天堂が保持しています。 ゲームの画像及び内容を公開することにおいて、権利保持者の利益を損なう意図は 一切ありません。権利保持者からの要請については、速やかにこれに従います。

戻る

inserted by FC2 system