サイトの歴史(更新履歴の過去ログ)

11/01 リン編を攻略/更新。 またリンクに新しいサイトを追加。 相互リンク用の紹介文も更新。 詳しくはブログに。
10/31 リン編を攻略/更新。詳しくはブログに。
10/30 リン編を攻略/更新。詳しくはブログに。TOP絵も変更。
10/29 リン編から北米版のスクリーンショットを入れて更新開始。 更新したページはブログに書いてあります。
10/21 ブログのカテゴリ機能の使い方を覚えたので見たい情報が見やすく。
9/5 オマケを追加。FE攻略からどうぞ。
8/28 地味にトップとか更新
8/14 掲示板にお知らせっぽいやつが
5/21 少し「封印の剣と烈火の剣の相違点」のページを推敲。メインメニューで2重にフレームが開かないように改良。
4/16 かなり久しぶりな更新。自己紹介の学年を変えました。
3/16 フレーム対応ページにしました
3/4 更新履歴の過去ログを追加。
3/3 暁をクリアしたので更新を再開。封印の剣の通常攻略を執筆。
2/24 試験中で更新が滞ってまして申し訳ありませんでした。現在、暁の女神攻略中なのであまり更新できないと思われますが多めに見てください。クリア日記みたいなのは、ブログに書こうと思うのでそちらをお楽しみください。
2/16 ブログ開設(今度からはブログに更新状況を書くかなぁ・・・)。それと封印の剣の攻略について執筆開始。
2/15 封印の剣と烈火の剣の相違点について書きました。中級者向けからどうぞ。2/16に何かイベントがあるとか・・・・・・詳しくは掲示板で
2/14 メールからメールフォームにリンクにニコニコ動画追加。バナー作成。
2/11 ヘクトル編Sランク攻略を執筆+大半を大分見やすく
2/10 ヘクトル編で遂にSランクを取得しました。
2/5 見直すべき点と前回のクリアターンを見ながら攻略中&ヘクトル編のSランク攻略見直し
2/4 一応ヘクトル編のSランク攻略完成(実際にはSランクを拾得できず)
2/3 Sランクのヘクトル編の攻略を攻略しながら書きました
2/2 Sランクのヘクトル編の攻略を攻略しながら書きました
2/1 チャットと掲示板を設置しました
1/31 リンクページが完成
1/30  紹介ページに100の質問を追加
1/29  速攻クリアのテクニックなどを追加
1/28 トップページ書き加え
1/28 データを追加
1/27 サイト公開

戻る

inserted by FC2 system