コアエムブレマーに100の質問
利用規約と使用法とか

■自称「コアエムブレマー」の方ならばどなたでも答えることが出来ます。
■サイト又はブログをお持ちの方はご自分のサイト又はブログに質問と回答をアップしてくださると嬉しいです。ブログ、サイトをお持ちでない方もここにサンプルとして掲載しますのでご遠慮なく回答してください。
■ネタバレ要素とバグ情報を大量に含みますのでご注意下さい。
■質問内容を勝手に改造する行為は禁止です。誤字・間違いなどを発見された場合ご連絡下さい。
■コピー&ペーストして使って下さっても、自分でカスタマイズされてもOKです。
■再配布は出所を(ちくわのホームページのものだと)書いておけばおkです。バトンとして使うなり好きに使ってかまいません。
■質問に答えたページの一番下に、ちくわのホームページへのリンクを貼ってください。
■100の質問を掲載したらメール掲示板で掲載場所をご連絡していただけると幸いです。どういう回答をしたか気になりますから。
■本当にマニアックな質問が多いため全部答えられる方なんてめったにいません、分からない質問はスルーしてかまいません。答えられないのもひとつの答えです。
■この100の質問はROMの違法ダウンロードなどの犯罪を助長するものではありません。
■デザイン及び質問文は「より見やすく、編集しやすく、分かりやすく」するために変更される場合があります。予めご了承ください。変更されたからといって新しいのに書き直す必要はありません。

スペシャルサンクス:koma


テキスト形式
html形式

作成者自らの答え


回答してくれた人達(サンプルとしてお使いください)
ねぎとろさんの答え 参考:ねぎとろ・ばずーか(回答者のブログ)
阪腹さんの答え 参考:阪腹の憂鬱(回答者のブログ)
フルーティストさんの答え 参考:ファイアーエムブレムデッドエンド(回答者のHP)

戻る
TOPへ inserted by FC2 system