FE系


かわき茶亭

管理人もよくお世話になっている攻略サイト、最新版の攻略もこちらで。データや会話集のほか、楽しい参加型企画も。近頃、暁の女神用にwikiが設置されました。管理人も結構貢献しています。


ファイアーエムブレムデッドエンド

FEの最高ランクの動画のHPです。てごわいシュミレーション ファイアーエムブレムを途中で投げてしまった人、最高ランクに挑戦してみようと考えている人、ぜひ、見に来てください。


ピカルーム

乱数調整による最速クリアを目指したサイトです。詳しい解説や乱数調整講座もあるので是非一度訪れてみてください。ぜふぃーるしっているか 死神は 乱数をあやつれる。


Dimension Blue

ゲーム好きな管理人が運営する、非公式のサイトです。  基本的にファイアーエムブレムシリーズの攻略がメインです。


空も飛ぶ*攻略日記

やられることによって担がれたユニットが未行動状態で降ろされるというシステムを利用した封印の剣最短攻略サイト。どんどん仲間が死んでいきますww。


すべてのキャラに愛の手を

いらない子をひたすら愛でるサイトと見せかけて結構役に立つデータベース的な攻略サイト、通常攻略ならここが一番かもしれません。


SHINING LAND

封印の剣Sランクをここまで完全に解析しているのはおそらくここだけ、勿論攻略もあります。他にも烈火の剣と蒼炎の軌跡、暁の女神もかなり解析しています。


なつかしのゲーム特集

封印の剣の詰めエムブレムや烈火の剣ヘクトル編ハードS攻略があります。またレトロゲームの紹介やパスワードの掲載/募集も。


BlueMoon

2008年3月16日日曜日に作りました。 ファイアーエムブレムの攻略をメインにしようと思います。 もっといろいろ追加していくんでよろしくおねがいします。


エネミーデータリサーチ

普通のFEに飽きた方はこちらに、改造によってハードモードを超越したFEを楽しめます。アイコンもあります。


Miru page

かわき茶亭より会話集に力を入れてる感じがあります。攻略もやっているようです。


あむ同盟

いわゆる同盟です。100の質問はここからいただきました


Valhalla

ファイアーエムブレムシリーズの攻略サイトです。 外伝から蒼炎の軌跡まで1章ずつ丁寧にやっています。


Wonder egg

『ファイアーエムブレム』の攻略・交流サイト。 参加型企画も豊富なので攻略の息抜き・友達作りにもどうぞ。


MINMEI■BOOKS

いわゆる同人のサイト、同人誌以外にも面白いイベント日記や狂気の攻略記等もあります。


アーダン一人クリア

聖戦の系譜をやったことがあるなら誰もが知る(?)一人クリア業界に伝説を残した(?)アーダン一人クリア。単なる、クリア日記では終わらず、ネタまで入れてかなり楽しませてもらいました。またアーダン一人クリアのED動画は僕がここにあった文章と画像を元にして作りました。(本人承諾済み)


Fire Emblem 暗黒竜と光の剣

ホームボタンを押してもリンク切れなので、直接リンクさせていただきました。
貴重な暗黒竜と光の剣の資料です。暗黒竜と光の剣をやる方は是非。

戻る
TOPへ

inserted by FC2 system