ヘクトル編Sランク攻略

始めに
ヘクトル編のSランク攻略です。高速化しただけ又はサバイバルマップの攻略は中級者向けページに飛ぶようにしてあります。中級者向けページはまだ完成していません。ご了承ください。それと中級者向けと同じことやここを見ている方にとっては当然の事(宝は全部取れとかユニットを殺すなとか村には全部訪問しろとか)は基本的に書かないのでご注意ください。キーユニットはキーユニットでしかないので当然他のユニットも出撃させてください。またキーユニットの所に書いてあるケントorセインはクラスチェンジをしているか高レベル場合に限ります。回復役は特に書いてなければプリシラ、パント加入後又はルセアクラスチェンジ後は彼らなので基本的には省略させていただきます。マストゲットアイテムは「宝や村は相当の間抜けでもないと見逃さない」と言う前提で書いているので盗まないと入手できないもののみ書きます、相当難しく無い限りドロップアイテムも書きません。では健闘をお祈りします。

目次
11章 もう一つの旅立ち
12章 比翼の友(中級者向けページに飛びます)
13章 真実を求めて
13章外伝 行商人マリナス(エリウッド編の中級者向け攻略ページに飛びます)
14章 うごめく者たち
15章 舞い降りる鉤爪(中級者向けページに飛びます)
16章 キアランの公女
17章 謎の行方
17章外伝 港町バドン
18章 海賊船
19章 魔の島
19章外伝 魔封じの者
19章異伝 時の垣間
20章 竜の門
21章 新たなる決意
22章 二つの絆
23章 生きた伝説
23章外伝 創られし命
24章 四牙襲来
25章 狂える獣
26章 届かぬ手、届かぬ心
27章 闇の白い花
28章 夜明け前の攻防(中級者向けページに飛びます)
28章外伝 決別の夜
29章 運命の歯車
30章 狂戦士テュルバン
31章 悠久の黄砂
31章外伝 戦支度
32章 背水の戦い
32章外伝 生の価値
終章 光

戻る
TOPへ

inserted by FC2 system